政府による「緊急事態宣言」の適用期間延長に基づく臨時休館延長のお知らせ

日頃は、オーファスポーツクラブをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回の臨時休館につきましてはご不便やご迷惑をおかけいたしました。

政府により4月16日に新型コロナウイルス感染拡大阻止に向けた「緊急事態宣言」が全都道府県に向けて発表されました、その宣言に伴う指定施設に対する休業要請を受けて、

オーファスポーツクラブは4月17日~5月6日までを臨時休館といたしました。

 

昨日5月4日に「緊急事態宣言」の適用期間の延長が発表されました。

この発表に伴い、施設の臨時休館の延長を実施することと致します。

 

【延長後の臨時休館期間】

 5月31日まで

 

新型コロナウイルスの感染状況によって、今後の各行政機関の方針が変化することもある為、臨時休館の期間などが変更する場合がございます。

又、施設再開後には、安心してご利用いただける環境を整備する為、利用制限(施設・プログラム等)を行う場合がございます。

今後のご案内につきましては、会員専用メールや弊社ホームページ等にてご案内させていただきます。

 

会員の皆様方にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態の収束を願いますとともに、施設再開後の皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

電話でのお問い合わせやフロントでの手続き等の対応をさせていただきます。

*対応日時

 月~土・・・10:00~17:00(日曜日休み)

 6日のみ・・・13:00~17:00

 

オーファスポーツクラブ日進